ひと足お先に、ひまわりが咲きました。花言葉は「あこがれ」「あなただけを見つめる」「熱愛」「情熱」

Pocket

畑に種をまいておいた、ひまわりがひと足お先に咲きました。なだ梅雨も終わっていないのにあわてんぼうのひまわりさんですね。

この梅雨も終わると夏が始まりますよね。花言葉は「あこがれ」「あなただけを見つめる」「熱愛」「情熱」です。

イメージ的には、元気、ポジティブですよね。

なんか、ひまわりを見ると元気が出てくるのは私だけでしょうかね・・・。

今から、熱い夏になりますが、熱中症には十分注意してくださいね。

 

⇦ こんなひまわりがあるのはご存知でしたか?

今では、いろんな品種があるので面白いですね。

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です