バラ つるサマースノーが咲きました。外壁、フェンスなどに演出効果を発揮します。詩

Pocket

庭で、つるサマースノーが咲きました。つるサマースノーは花付きがよくて、ステムが短く、トゲが無く、葉もよく茂ります。

枝はしなやかで誘引しやすく伸長力もあり、外壁、フェンスなどに演出効果を発揮します。

つるアイスバーグとともに代表的な品種で、春になると枝いっぱいに花を咲かせます。

少し、うどんこ病と葉ダニには弱いので注意が必要ですね。

 

 

 

夕暮れのかえり道

 

夕暮れのかえり道、いつものかえり道。

誘ってくれてありがとう。

お迎えは笑顔だけでいいの。

私はうつ向いたまま心につぶやくの

好きなのはあなただけ。

このままずっと時を止めていて

ねえ、影法師さんもう少しの間だけでいいの

影を伸ばさないでね。

 

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です