【4K動画】2回目 ビデオ撮影に姫路バラ園に行ってきました。

Pocket

今日、2回目の姫路バラ園に行ってきました。写真撮影とビデオ撮影です。特に、ビデオ撮影【4K動画】は趣味でもあり、何回も撮り直しをしながらの1日でした。

とにかく人が多くて三脚が広げないし、カメラの前を通り過ぎる人がいたりして待ち時間が長くなって更に、入場者は増えるし中々、思うカットが撮れませんでした。(言い訳ですが・(^^ゞ)今回は、1回目では撮れてないところを撮ったつもりですが・・・。

しかし、家に帰って録画を見てみると抜けていたりするところもあり悔しい思いもしますが、これも勉強です。また、秋バラの撮影に向けて勉強したいと思っています。

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です